ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

「熊取町第3次行財政構造改革プラン(素案)」に対するご意見と町の考え方について

 現在、熊取町行政運営アクションプログラムに基づき、これまでの行政改革の取組みを緩めることなく、住民サービスの向上に取り組んでいるところです。

 しかしながら、近年の人口減少や少子高齢化等による影響もあり、収支の均衡が崩れつつあるため、少子高齢化の進行や人口減少社会に対応した、持続可能かつ、身の丈に合った行財政運営を実現していくことを目指し、第3次行財政構造改革プランを策定します。

  (素案)について、広く住民等の意見を反映するため、パブリックコメントを実施した結果、14人のから、32件(23種類)の意見が提出されました。これに対する町の考え方を公表します。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先

財政課(財政グループ)

電話:072-452-9018
ファックス:072-452-7103
〒590-0495
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号(役場本館2階)
zaisei@town.kumatori.lg.jp

ジャンプ君イラスト