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【町立北保育所】緊急時連絡用メールアドレス登録申込フォーム

町立北保育所が台風接近の影響、地震等による施設・設備の被害や停電等により、臨時休所や給食提供不可となる場合や、荒天により運動会等の保育所行事が延期中止となる場合等において、メールアドレスを事前登録された保護者の皆様へ、緊急時の連絡メールを一斉配信するための送信先メールアドレスを登録していただく申込フォームです。


 


以下のフォームに入力してください。


 

保育所名 (入力必須)
確認のため、お子様が利用されている下記の町立保育所にチェックをつけてください。
兄弟姉妹が別々の町立保育所を利用されている場合は、それぞれの町立保育所のページの申込フォームから登録申込していただく必要があります。

(入力必須)
利用児童名を姓と名の間にスペースを入れて入力してください。
兄弟姉妹で同じ保育所を利用されている場合は、上の子どものみ入力してください。
(入力必須)
姓と名の間にスペースを入れて、全角カタカナで入力してください。
(入力必須)
4月1日現在、何歳児クラスか入力してください。
半角数字のみ入力してください。(例)5、4など
(入力必須)
4月1日現在のクラス名を入力してください。
(例)緑組、藤組など
(入力必須)
代表保護者名を姓と名の間に、スペースを入れて入力してください。
(入力必須)
姓と名の間にスペースを入れて、全角カタカナで入力してください。
(入力必須)
送信先メールアドレスを入力してください。
使用機種・メールサービスにより迷惑メールとして処理される場合がありますので、
「kinkyuukita-hoikusyo@town.kumatori.lg.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。


(入力必須)
携帯可。連絡がとれる番号を半角数字で入力してください。ハイフンは不要です。

※入力あやまりにご注意ください。
※登録手続後、ご登録いただいたメールアドレスに、登録申込の受付完了をお知らせするメールが配信されますのでご確認ください。
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