ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

学童保育所指定管理者を随意選定するための募集要項を制定しました

 令和4年度から向こう5年間における熊取町学童保育所の指定管理者の選定については、公募によらず、特定の者を指定管理者候補者とする随意選定で行います。

 なお、随意選定であっても、公募の場合と同様に、次のとおり募集要項を制定しましたので、お知らせします。

 今後は、申請書類の提出を受けて、学識経験者や住民代表などで構成する学童保育所指定管理者選定委員会での書類審査、事業計画等に基づく申請者のプレゼンテーションの実施を経て、委員による採点の結果、総合評点が合格基準を満たす場合に限り指定管理候補者として選定します。

 

指定期間

 令和4年4月1日~令和9年3月31日の5年間

 

 

( 参考 ) 随意選定理由

詳しくは下記の内部リンクをご確認ください。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先

保育課

電話:072-452-6293
ファックス:072-453-7196
〒590-0451
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番8号(熊取ふれあいセンター3階)
hoiku@town.kumatori.lg.jp

ジャンプ君イラスト