ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

令和2年度に防犯カメラを42台設置しました

本町では、安全・安心なまちづくりに資することを目的に、自治会などと協力し、防犯カメラを新たに町内42か所に増設しました。既存のものと合わせると100台の防犯カメラが令和3年4月1日から稼働することになります。

防犯カメラとその記録映像は、犯罪発生の抑制や犯罪発生時の確認及び管理上必要な場合のみ利用します。

また、泉佐野警察署との間で「熊取町街頭防犯カメラの運用管理に関する協定」を締結し、犯罪捜査のスピードアップを図っております。

今後も泉佐野警察署と緊密に連携しながら、安全・安心なまちづくりを推進してまいります。

※位置図には、更新の防犯カメラ1台を含む43か所の位置を記しています。

関連リンク

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先

危機管理課(危機管理グループ)

電話:072-452-9017
ファックス:072-452-7103
〒590-0495
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号(役場本館2階)
kiki-kanri@town.kumatori.lg.jp

ジャンプ君イラスト