ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

金融機関の窓口でのお支払い

 

納付書フロー

 

納付書による支払いをご希望される方は、

1.「くまとりふるさと応援寄附申込書」に必要事項を記入していただき、提出していただきます。

  ※申込書は、町のホームページ、役場の窓口、電子メール、FAX、郵送で入手できます。

  ※ご提出は、役場の窓口、電子メール、FAX、郵送のいずれかの方法で行ってください。

2.申込書を熊取町が受領し、内容確認した後、寄附者に「納付書」を送付させていただきます。

3.納付書をもって、下記の取扱金融機関の窓口にて支払いを行ってください。

4.熊取町にて、入金確認後、謝礼品を郵送させていただきます。

【取扱金融機関】(以下の金融機関については、手数料無料でお支払いいただけます)

  ・熊取町役場内指定金融機関
  ・農業協同組合 大阪泉州農協
  ・銀行 三井住友・池田泉州・紀陽・りそな・三菱東京UFJ・近畿大阪・関西アーバン
  ・信用金庫 大阪・きのくに
  ・労働金庫  近畿

 ※熊取町を訪れた際に直接寄附の申込み&寄附をしたい!という方は、寄附の申込みと同時に寄附していただくことも可能です。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先

企画経営課(政策企画グループ)

電話:072-452-9016
ファックス:072-452-7103
〒590-0495
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号(役場本館2階)

kikaku@town.kumatori.lg.jp

ジャンプ君イラスト