ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

ネーミングライツパートナーを募集します

熊取町では、第3次行財政構造改革プランにおける持続可能な行財政運営の実現に向けた「収入確保の強化」の取組の一環で、ネーミングライツを導入し、ネーミングライツパートナーを募集しています。

ネーミングライツの概要

ネーミングライツは、熊取町と民間事業者等(以下「パートナー」という。)との契約により、パートナーに町有施設等に、企業名、商品名などを冠した愛称を付与させる代わりに、ネーミングライツを取得したパートナーからその対価を得ることにより、本町の新たな歳入を確保し、施設の管理運営等に役立てるものです。

町はネーミングライツ導入後、ホームページや広報印刷物等において愛称を積極的に使用しますが、条例上の施設名称については変更しません。

募集対象施設

ガイドラインのとおり、ネーミングライツを導入する対象町有施設等については、スポーツ施設、文化施設、道路、公園等、町が設置している以下の公共的な施設(及びそれらの一部)を想定しています。

現在募集している施設は、以下の施設です。

※施設の一部分への応募も可能です。

dome

熊取町立総合体育館 ひまわりドーム

熊取町立町民グラウンド

yumenomori

永楽ゆめの森公園

奥山雨山自然公園

奥山雨山自然公園

応募方法

 必ずガイドラインを確認し、事前に企画経営課までご相談のうえ、ご応募ください。

 応募にあたっては、募集要項(3 申込み方法等)の規定に基づき、必要書類をご提出(持参または郵送)ください。

 

提出先

〒590-0495 大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号

 熊取町役場 総合政策部 企画経営課 宛

関連リンク

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先

企画経営課(政策企画グループ)

電話:072-452-9016
ファックス:072-452-7103
〒590-0495
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号(役場本館2階)

kikaku@town.kumatori.lg.jp

ジャンプ君イラスト