ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

【申込は締め切りました】熊取町町制施行70周年記念 「広瀬 香美 香美別邸2022 ~ピアノ弾き語りライブ~」

 『ロマンスの神様』、『ゲレンデがとけるほど恋したい』などで「冬の女王」として知られ、YouTubeやTV番組でも話題・人気ともに急上昇中の 広瀬 香美 さんが、70周年のお祝いにやってきます!
 ぜひ、ひまわりドームで【広瀬香美ワールド】を体感しましょう。

 

更新履歴

更新日 更新内容
11/21

申込は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
当落およびチケット引換方法については、12月中旬までにハガキまたはメールにてお知らせします。
 
 ※募集人数に達したため、一般販売はありませんのでご了承ください。

イベント情報

日時

令和4年2月6日(日)

午後3時30分開場/午後4時30分開演(終演予定 午後6時)

場所

ひまわりドーム(熊取町立総合体育館)メインアリーナ

対象

【先行販売】熊取町内在住の方

募集人数

1,000人(申込多数の場合は抽選)

参加費

【先行販売】全席指定3,000円(座席は抽選のため指定はできません)

 

 ※3歳以上はチケット必要。2歳以下は膝上鑑賞可(席が必要な場合は
   チケット必要)。

 ※年齢は公演当日の年齢となります。

注意事項
・当落およびチケット引換方法については、ハガキまたはメールにてお知らせします。

・チケット引換後は、自己都合による返金はできませんのでご注意ください。

・お申込みの際にいただきました個人情報は本公演以外の用途には使用しません。

・新型コロナウイルス感染症の感染状況により、延期又は中止となる場合があります。
 最新の情報は、熊取町ホームページにて随時ご案内します。

申込期間

 

~ 申込は終了いたしました ~

 

※募集人数に達したため、一般販売はありません。

※当日販売はありません。

 

申込方法

~ 申込は終了いたしました ~

お問い合わせ

【主催】熊取町町制施行70周年記念事業懇話会

(チケットに関すること:収納対策課072-452-1007)

(コンサート全般に関すること:総務課072-452-1001)

関連ファイル

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ジャンプ君イラスト