ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

本町から業務等を受注している事業者様へ(新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた対応について)

 新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している現在の状況を踏まえ、感染拡大防止に向けた対策として、下記の事項について適切に対応いただきますようお願いいたします。

従事者等の健康管理

 業務実施場所においては、不特定の方が触れる箇所の定期消毒など感染予防を徹底し、下請負業者、仕入先、委託先を含めすべての従事者について健康管理にご留意願います。

感染等の場合の連絡体制

 各業務に携わる従事者等に新型コロナウイルス感染症の感染や感染が疑われると判明した場合には、速やかに本町の発注原課の担当者に報告願います。
 また、感染が疑われる場合には、最寄りの保健所の指導に従うとともに、保健所、医療機関の受診の際は、感染予防としてマスクを着用し、咳エチケットの徹底をお願いします。

工期、履行期間又は納期限の延長等について

 本町発注の建設工事、コンサルタント業務、物品、業務委託について、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、建設工事の一時中止や、工期、履行期間、納入期限の延長が必要な場合については、協議を行うため速やかに本町の発注原課の担当者へ連絡をお願いします。

 

お問い合わせ先

総務課(契約検査・債権整理グループ)

電話::072-452-1008
ファックス:072-452-7103
〒590-0495
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号(役場北館3階)
soumu@town.kumatori.lg.jp

ジャンプ君イラスト