ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

(4)指定工事店変更事項届

申請書ダウンロード
申請書のサイズ

A4

対象者
現在、本町で指定を受けている指定工事店
こんなときに使用します

(1)営業所の名称または所在地に変更があったとき

(2)代表者の氏名または住所に変更があったとき

(3)法人について役員に異動があったとき

(4)法人について定款または寄附行為に変更があったとき

(5)専属の責任技術者の変更があったとき

(6)その他町長が届出を必要と認めた事項があったとき

記載要領

1.届出人欄(住所、氏名又は名称、(代表者名)、電話)を記入してください。

2.該当する変更区分を選択し、変更内容(新・旧)、変更理由を記入してください。

※届出には、変更する区分に関する書類を添付してください。
   (添付書類は「指定工事店変更事項届提出書類一覧表」を参照)

※指定工事店証の記載事項の変更がある場合(営業所の名称または所在地の変更、代表者の氏名の変更)は、現在の指定工事店証も提出してください。

手数料

不要

手続きに必要なもの

変更する区分に関する書類を添付

お問い合わせ 下水道課(経営グループ)

電話:072-452-1011
ファックス:072-452-7103
〒590-0495
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号(役場東館1階)
gesuidou@town.kumatori.lg.jp

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ジャンプ君イラスト