ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

永楽ゆめの森公園駐車場利用カード貸与制度について

 永楽ゆめの森公園の日中開園時間外に日常的に永楽ダム周辺及び奥山雨山自然公園を利用する町内在住者に対し、駐車場利用カードを貸与します。

貸与申請方法

申請場所

 永楽ゆめの森公園管理事務所又は熊取町役場水とみどり課窓口

提出書類

 〇 永楽ゆめの森公園駐車場利用カード貸与申請書(様式第1号)

 〇 預かり金1,000円 ※現金のみの取扱いとなります。

 ※カードが不要となった場合は返金させていただきます。

 

 免許証等で住所を確認し、その場で利用カードを貸与いたします。

利用カード使用方法

 1.入庫時に駐車券を取る

 2.出庫時に駐車券を挿入し、その後利用カードを挿入

 この場合の利用料金は、町内利用者と同じ利用時間が2時間30分までの場合は無料、2時間30分を超える場合は1日あたり100円となります。

注意事項

 貸与された永楽ゆめの森公園駐車場利用カードを、申請者以外の方が利用しますと貸与を取り消します。

 ※この場合の預り金については返金いたしません。

 利用カードの使用者確認を行う場合がありますのでご了承ください。

 紛失等での再発行には実費として1枚につき715円の費用がかかります。

 

 今後におきましても、安全で安心して楽しんでいただける公園づくりに努めてまいりますので、引き続き、ご来園いただきますよう、よろしくお願いいたします。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先

水とみどり課(水とみどりグループ)

電話:072-452-6404
ファックス:072-452-7103
〒590-0495
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号(役場東館2階)
mizu-to-midori@town.kumatori.lg.jp

ジャンプ君イラスト