体験ホール・ギャラリーロードの利用案内

体験ホール

お知らせ

令和4年12月1日から令和6年3月31日まで公民館の大規模改修工事に伴い、代替施設として、体験ホールを使用するため、この間一般の貸し出しは行っておりません。ご迷惑をおかけいたしましますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 利用申し込みは、利用月の6か月前の月初から受け付けを行っております。
 体験ホールの利用は、1日単位となります。
 貸し出しについての詳細は、すまいるズ 煉瓦館窓口までお問い合わせください。

料金

1日 12,000円

対象

どなたでもお申し込みいただけます。ただし作品などの販売はできません。

展示スペース

約90平方メートル 壁面総延長約32メートル

ギャラリーロード

~個展・グループ展にご利用ください!~

ギャラリーロードの利用は1週間(金曜日から翌週の木曜日)となります。

受付期間

  • 4月から9月分は、2月に受付開始
  • 10月から3月分は、8月に受付開始

 受付開始日など、詳しくは、別途お知らせいたします。

 いずれも、使用枠がなくなり次第受付を終了します。

料金

無料

利用できる方

町内在住、在勤、在学の個人、団体

団体の場合は、構成員の半数以上が町内在住・在勤・在学の方。

展示スペース

壁面パネル 1面~最大5面まで

パネルの大きさは、高さ約2メートル、幅3メートル30センチメートルから4メートル(パネルによって少し幅が違います)です。

申し込み方法

すまいるズ 煉瓦館窓口にて直接お申し込みください。

受付時間:午前9時から午後5時30分まで

注意事項

  1. 申し込みができるのは、1回だけです。(ただし、空き状況によってはこの限りではありません)
  2. 展示作品の設置、取り外しは、ご自身で責任をもって行ってください。
  3. 展示後は、テープ跡などが残らないように、現状に回復するように撤収してください。
  4. 展示作品のテーマ、出展者(団体)名を表示してください。 1点のみ展示される場合は、キャプション(タイトルや見出しなど)をお願いします。
  5. 作品の展示を目的としていますので、使用者・団体の案内や宣伝はお断りします。
  6. 展示期間中の作品の管理は、各自でお願いします。煉瓦館では、作品の管理については一切責任を負いません。(必要な場合は各自で保険に加入してください)
  7. 差別表現と受け取れかねないもの、公序良俗に反するものと判断される場合は、作品の撤去をお願いする場合があります。
  8. 申し込みに際して虚偽等があった場合は、使用許可を取り消すことがあります。

この記事に関するお問い合わせ先

すまいるズ  煉瓦館

電話:072-453-0391
ファックス:072-453-0878
〒590-0415
大阪府泉南郡熊取町五門西1丁目10番1号

メールフォームでのお問い合わせ