熊取町LINE公式アカウントと友だちに!

 防災や防犯、新型コロナウイルス感染症などの緊急情報や町内放送の内容などを中心にお知らせします。

 また、子育てやゴミの出し方、手続きなどの生活関連の情報は画面下部メニューからご覧いただけます。

 ぜひ「友だち追加」をお願いします。

熊取町公式LINEアカウントを使うには

 お手持ちのスマートフォンなどにLINEアプリをインストールした後、次のいずれかの方法で「友だち追加」をしてください。

  1. 検索して登録する場合
      LINEアプリを立ち上げ、ホーム画面にて「熊取町」を検索して、「追加」ボタンを押す。
  2. 二次元バーコードで登録する場合
     次の二次元バーコードを読み取り、「熊取町」の「追加」ボタンをクリックする。
ライン二次元バーコード
  1. 本ページから登録する場合

友だち追加をクリックして登録

免責事項

  1. 投稿内容は、内容を精査した上で掲載していますが、情報の正確性、完全性、有用性等を保証するものではありません。
  2. ページの内容は予告なく変更することがあります。また、予告なく運用方針等を変更する場合があります。
  3. LINEページの仕様変更等によって利用者等が生じた不利益に対して熊取町は一切の責任を負いません。
  4. ページの利用により生じた直接・間接的な損害について熊取町は一切の責任を負いません。
  5. 熊取町LINE公式アカウントは、LINE株式会社のシステムによって運用されています。LINE株式会社のシステム運用状況や技術的な質問に関しては一切お答えすることができません。

詳細は、「熊取町LINE公式アカウント運用方針」を確認してください。

この記事に関するお問い合わせ先

広報戦略課(広報戦略・秘書グループ)

電話:072-452-9019
ファックス:072-452-7103
〒590-0495
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号(役場本館2階)

メールフォームでのお問い合わせ