特定非営利活動法人 合併をする場合に提出する書類

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その他

各書類の提出部数について

書類一覧
順番 書類の名称 部数
1 特定非営利活動法人合併承認申請書(様式第11号(第12条関係)) 1部
2 合併の議決をした社員総会の議事録の謄本(コピー)  1部
3 定款 2部
4 役員名簿
(役員の氏名及び住所又は居所並びに各役員について報酬の有無を記載した名簿)
2部
5 各役員が法第20条各号に該当しないこと及び法第21条の規定に違反しないことを誓約し、並びに就任を承諾する書面の謄本
(コピー)
1部
6 役員(全員)の住所又は居所を証する書面
(住民票等:申請日前6か月以内に発行されたもの)
1部
7 社員のうち10人以上の者の氏名・住所又は居所を記載した書面 1部
8 法第2条第2項第2号及び法第12条第1項第3号に該当することを示す書面 1部
9 合併趣旨書 2部
10 合併当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書  2部
11 合併当初の事業年度及び翌事業年度の活動予算書 2部

 

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政経営課(政策企画グループ)

電話:072-452-9016
ファックス:072-452-7103
〒590-0495
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号(役場本館2階)

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