著作権・リンク

著作権

  1. 熊取町ウェブサイトに掲載しているコンテンツ(テキスト、画像、PDF、その他のデータ)の著作権は熊取町に帰属します。ただし、画像などの著作権には原著作者が所有しているものもあります。
  2. 熊取町ウェブサイトに掲載または表示されている個々の情報(写真・イラスト・ロゴ・文書など)は著作権法及びその他の法律で保護されています。著作権法上の「私的利用」、その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの全部または一部を許可なく使用(複製、引用、改変、掲示、送信、頒布、販売等を含む)することを禁じます。

リンク

熊取町ホームページへのリンク

 熊取町ホームページへは、原則として自由にリンクしていただけます。
 ただし、元ホームページの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や本町へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断した場合は、リンクをお断りします。
 なお、個別のページは、修正の際にそのURLが変更される可能性がありますので、リンクをする場合は、熊取町ホームページのトップページにお願いします。

 熊取町ホームページトップページURL:https://www.town.kumatori.lg.jp/

 フレームを設定されている場合は、フレーム内に熊取町ホームページを表示させることはお断りします。必ず、別ウィンドウで開くように設定して下さい。

熊取町ホームページからのリンク

 熊取町ホームページから他のホームページへリンクを行う場合は、「熊取町に関係するもの」「国・地方自治体等の公共団体、あるいはそれに類するもの」「とくに情報提供の必要のある団体」を対象としています。それ以外のリンクは原則として行いませんので、ご了承下さい。
 尚、熊取町では、ホームページトップページへのバナー広告の掲載をはじめ、広報紙への広告掲載に取り組んでいます。詳しくは、「熊取町商工会」にお尋ねください。

他のホームページへのリンクに関するご注意

 「熊取町ホームページ」からリンクを貼っているウェブサイトは、それぞれの法人・個人の責任において管理・運営されており、それらのウェブサイトは「熊取町」の管理下にありません。 リンク先のウェブサイトをご利用になったことにより生じた、いかなる損害についても責任を負いません。リンク先のウェブサイトは、そのウェブサイトが掲げる条件に従い、ご自身の責任においてご利用ください。また、これらのリンクは、「熊取町ホームページ」とリンク先のウェブサイトを管理・運営する法人・個人との間に、必ずしも提携・協力等の特別な関係があることを意味するものではありません。

この記事に関するお問い合わせ先

広報戦略課(広報戦略・秘書グループ)

電話:072-452-9019
ファックス:072-452-7103
〒590-0495
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号(役場本館2階)

メールフォームでのお問い合わせ