熊取町公式インスタグラムを始めました

写真共有SNS「インスタグラム」の町公式アカウントを開設しました。

季節の風景、魅力的な場所や光景などを、熊取町の魅力が感じられる写真や動画で投稿します。

皆さんも、熊取町での大切な瞬間を「#kuma撮り 」で共有しませんか?

Instagramはじめました

アカウント開設日

令和4年8月19日(金曜日)

アカウント情報

・アカウント名:kumatori_official

・ページURL:https://www.instagram.com/kumatori_official/

・公式ハッシュタグ「#kuma撮り 」

InstagramのQRコード

投稿の種類

(1)担当職員が撮影した写真や動画に説明文を添えて投稿します。

(2)一般ユーザーによる投稿は、公式ハッシュタグ「#kuma撮り 」を付して皆さんが撮ったお写真や動画を投稿してください。

投稿された写真や動画については、本運用方針に同意したものとみなし、熊取町が選考したものを広報紙や公式サイト、SNSへの掲載などに使用させていただきます。
また、投稿された写真をリポスト(熊取町からの投稿として、写真を引用して紹介)します。
 

投稿と閲覧の方法

【閲覧】

下記リンクから、どなたでも閲覧いただけます。
※「いいね!」したり、コメントや投稿をするにはアカウントの登録が必要となります。

【投稿】

インスタグラムのアカウントを取得してください。
ご自身のアカウントで熊取町の魅力を発信する写真や動画に、公式ハッシュタグ「#kuma撮り 」をつけて投稿してください。

 

免責事項

  1. 投稿内容は、内容を精査した上で掲載していますが、情報の正確性、完全性、有用性等を保証するものではありません。
  2. ページの利用により生じた直接・間接的な損害について熊取町は一切の責任を負いません。
  3. 予告なく、記載した情報を変更または削除する場合があります。
  4. 予告なく、当アカウントの運用方針の変更や運用方法の見直し、または当アカウントの運用を中止する場合があります。

運用方針

この記事に関するお問い合わせ先

広報戦略課(広報戦略・秘書グループ)

電話:072-452-9019
ファックス:072-452-7103
〒590-0495
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号(役場本館2階)

メールフォームでのお問い合わせ