議会カフェ OPEN!

ちょっとのぞいてみませんか?

「議会カフェ?それ何?」

「え~!議員?誰がいてるか知らんわ・・・」

「何話すん!難しい話しするんちゃうん」

「議員と話ししたことないわ!話しにくいやん」

 

そう思っているあなた!一度のぞいてみませんか!

熊取町議会の新たな活動として「議会カフェ」を開催します。

ちょっとした疑問から雑談まで、リラックスした雰囲気のなかで、熊取町のあんなことやこんなこと、そしてこれからの熊取町のまちづくりのことから他愛のないことまで、いろんなことをざっくばらんに議員とおしゃべりしませんか?

お友達とご一緒に、ご家族連れで、また、子育て真っ只中の方もお子さまとご一緒にお越しください。

もちろん、おひとりさまも大歓迎です。

現在、熊取町議会議員は12名いますが、「議会カフェ」当日はどの議員が担当しているかは来てのお楽しみです!

 

第1回目は、令和8年2月16日(月曜日)午後1時30分から3時までです。

かむかむプラザ(熊取町公民館)1階 文化・交流ラウンジでお待ちしています。

 

行こうかな、どうしようかな。迷ったら行くしかありません。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

 

熊取町議会議員一同

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

議会総務課(議会総務グループ)

電話:072-452-9023
ファックス:072-452-7103
〒590-0495
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号(役場東館3階)

メールフォームでのお問い合わせ