令和5年度から令和7年度分 入札参加資格審査申請書変更届

申請書ダウンロード

申請書のサイズ

A4サイズ

対象者

入札参加資格審査申請書を提出し、登録済みの方

こんなときに使用します

登録内容に変更が生じたとき

記載要領

  1. 変更届の資格区分を丸で囲ってください。
    複数の資格区分に登録している場合は、登録している資格区分全てを丸で囲ってください。
  2. 受付番号、所在地、商号または名称、代表者職氏名を記載してください。
  3. 変更内容を記載してください。 
    •  「変更事項」
       例:代表者・所在地・受任者・使用印(実印)など
    •  「変更前」および「変更後」の内容
    •  「変更年月日」
  4. 変更事項にかかる添付書類は「変更届に必要な添付書類一覧表」を参照の上、記載してください。

手数料

不要

手続きに必要なもの

「変更届に必要な添付書類一覧表」参照

その他

  1.  受付控えが必要な場合は、原本と複写の合計2部および返信用封筒(返信先の宛名の記入、切手を貼付したもの)を同封してください。
  2.  変更届の提出は、郵送でも可能です。その場合は、余白に担当者の氏名および連絡先を必ず記入してください。
  3.  本様式と同様の内容の記載があれば、任意様式でも結構です。  

この記事に関するお問い合わせ先

総務課(総務・契約検査グループ・契約検査担当)

電話:072-452-1008
ファックス:072-452-7103
〒590-0495
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号(役場北館2階)

メールフォームでのお問い合わせ