固定資産(土地)地番参考図

ご利用に際しましては、以下の利用条件に同意の上お進みください。

地番参考図閲覧ご利用の条件

  1. 熊取町は、本ホームページの利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。
  2. 本ホームページにより提供されるすべての地図情報の著作権は、熊取町にあります。
  3. 本ホームページで得られた情報を営利目的で利用することはできません。
  4. 本ホームページで得られた図面の変形・変更・加筆・削除等の編集を行うことはできません。
  5. この図面は地番の配置を記載したものであり、地権者間の権利関係を表しているものではありません。したがって、権利関係の確認には使用できません。
     また、実測図ではありませんので求積の資料には適しません。
  6. この図面は、内容を証明するものや申請その他の資料として用いることはできません。
     また、図面の内容について、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  7. この図面に記載の道路については、道路幅員・境界位置及び終始端位置などの道路の形状を示すものではありません。
  8. この図面は1月1日時点の状況を反映したものであり、それ以降の分合筆等の異動については法務局でご確認ください。
  9. この図面は熊取町税務課備付けの閲覧用地番参考図(縮尺1000分の1)をホームページで公開しているものであるため、図面内に表示されている縮尺値と画面表示の縮尺とは異なります。

上記の利用条件のすべてに同意しますか。

この記事に関するお問い合わせ先

税務課(固定資産税グループ)

電話:072-452-1006
ファックス:072-452-7103
〒590-0495
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号(役場北館1階)

メールフォームでのお問い合わせ