ふるさと納税返礼品提供事業者の募集について

熊取町ではふるさと納税返礼品提供事業者を募集しています。

熊取町へ寄附(ふるさと納税)された方に対し、返礼品を提供いただく事業者を募集しています。

事業者から寄附者へお送りいただく返礼品代・送料は、熊取町から事業者へお支払いするため、事業者負担はありません。

応募いただいた返礼品は、熊取町が民間のふるさと納税ポータルサイトに掲載し、全国の方にPRを行います。

事業者にとっては、無料で商品・サービスを全国の方にPRすることができ、販売チャネルを増加させることができます。

なお、提供いただく返礼品は、総務省が定める「地場産品基準」に適合する必要があります。返礼品の検討段階からお気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

募集要領・応募用紙

応募用紙に必要事項を記入のうえ、企画財政経営課へご提出をお願いいたします。

記入方法等については個別にサポートしますので、お気軽にお問い合わせください。

返礼品を掲載するふるさと納税ポータルサイト等について

返礼品を掲載するふるさと納税ポータルサイト等については、こちらをご覧ください。

「#ふるさと納税3.0」ふるさと納税の返礼品となる地場産品の創出等に補助金を活用できます。

ふるさと納税の返礼品の創出に向け、町内事業者等が行う新たな地場産品の創出または既存の地場産品の生産強化等を支援する「熊取町新たな地場産品創出等支援事業補助金」(#ふるさと納税3.0)を創設しました。

詳しくはこちらをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政経営課(政策企画グループ)

電話:072-452-9016
ファックス:072-452-7103
〒590-0495
大阪府泉南郡熊取町野田1丁目1番1号(役場本館2階)

メールフォームでのお問い合わせ